スマートフォン版はこちら

おしあし歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おしあし歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
野田市の歯科医院、「おしあし歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 278-0033
住所 千葉県野田市上花輪1399-17
電話番号 04-7123-4119
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おしあし歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

木沢歯科医院 千葉県野田市中根276-3
中林歯科医院 千葉県野田市大殿井150-101
ふじき歯科クリニック 千葉県野田市みずき2-12
関宿グリーン歯科 千葉県野田市親野井字海道向97-9
角脇歯科医院 千葉県野田市山崎字東大和田1472-25
ふじき歯科クリニック 千葉県野田市みずき2-12
日産デンタルクリニック 千葉県野田市岩名2-8-8 マリポーザ1F
きた歯科医院 千葉県野田市つつみ野1-1-2 ウニクス野田
いちょう通り歯科 千葉県野田市岩名2-7-26
土田歯科医院 千葉県野田市七光台428-48


おすすめ病院の口コミ

  • なかじさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    下の歯がガチャガチャで大きな声で笑うことができず、コンプレックスでした・・・
    矯正は定期的にネジを締めなければいけない、ので通いやすいところを探していました。
    行徳歯科さんは元々私の友人が虫歯の治療で通っていたのを紹介してもらいました。
    矯正前に虫歯が見つかり、先日治療が終わって矯正に入りました。
    虫歯の時もそうでしたが思ったより痛くなく過ごせています。
    こちらを紹介してもらってよかったです。
  • juyeさん
    川上歯科医院 口コミ
    五井駅前で、アクセスに非常に便利。市の駐車場からも近く、”車です”と言えば、1時間の駐車券をくれる。
    特に予約が必要でないため、自分の都合に合わせて行ける。当然、予約をしていれば待ち時間は短くなる。私は最初は予約していたけど、渋滞等で時間がバラツク為、途中から予約なし。でも、あまり待たずに治療を受けました。
    看護士さんや、歯科衛生士さんではなく、最初から最後まで歯科医師がついて治療を行ってくれる。
    ちょっと、ぶっきらぼうな感じの先生だが、治療説明や最初に治療方針を示してくれて、私としてはOKです。
  • ななさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    虫歯の治療で通ってますが、痛くなく、わかりやすく親切に説明してもらえるので安心してお任せできます。
    色々通いましたがこちらが一番自分に合っているようです。
  • ちょこさん
    武田歯科医院 口コミ
    先生は本当に、抜歯がお上手です。
    ビビりで小心者の私ですが、本当に「え?もう終り?」と言うくらいあっという間に抜歯が済みます。術後の経過も良好で、今後も抜歯は必ず先生にお願いしようと思っています。お勧めです。
  • rumさん
    高村歯科医院 口コミ
    高村歯科医院は年末年始の忙しいときにもかかわらず、放置していた親知らずを診てくれました。
    まだ、親知らずは虫歯にはなっていなかった為、抜かずに処置をしてくれました。(処置後は奥歯が磨ける歯ブラシと口腔ミラーで毎日ブラッシング)
    先生もやさしい先生で、的確な処置をしてくれます。
    また、歯垢除去の際も、口内に負担が少なくなるように4回以上にわけ、
    痛くない処置をしてくれます。
    予約をしていけば待ち時間もすくなく、朝からでも診察をしてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おしあし歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル